ニュースリリース一覧

年末年始のお問い合わせ窓口業務休業のお知らせ

平素より、弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、サポートセンター等各種お問い合わせ窓口につきましては、年末年始の以下の期間、休業させていただきます。
なお、年末年始の前後は電話が混みあい、繋がりにくい場合がございますので、予めご了承ください。

                           記

【プレミアモバイルサポートセンター】
■フリーダイヤル:データカード⇒0120-201-805
         音声SIM  ⇒0120-315-090
■休業期間:平成29年12月31日(日)〜平成30年1月3日(水)
■年内営業終了日時:平成29年12月30日(土)18時まで
■年始営業開始日時:平成30年1月4日(木)10時より

【プレモバチャットサポート】
■休業期間:平成29年12月30日(土)〜平成30年1月3日(水)
■年内営業終了日時:平成29年12月29日(金)18時まで
■年始営業開始日時:平成30年1月4日(木)10時より

お問い合わせフォーム
■休業期間:なし
※平成30年1月4日(木)10時以降、順次回答させていただきます。

以上