ニュースリリース一覧

CoDenペイントサービス終了に伴うお支払方法変更のお願い

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 
現在プレミアモバイルご利用料金をエヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社が提供する「CoDenペイントサービス」にてお支払いいただいておりますお客様にお知らせいたします。
※対象のお客様には別途弊社よりSMSにてお手続きのお願いの通知メールをお送りさせていただいております。
 
 
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社での「CoDenペイントサービス」の提供終了に伴い、2018年9月ご利用分よりプレミアモバイルサービスの提供元であるスマートモバイルコミュニケーションズ株式会社からご請求いたします。
お客様にはお手数おかけいたしまして申し訳ございませんが、2018年9月20日までにプレミアモバイルマイページよりクレジットカード払いへの変更手続きをお願いします。
 
 
なお、誠に勝手ながら2018年9月20日(木)までにお支払い変更のお手続きをいただけない場合、2018年9月以降のご利用料金は請求書(※)にてご請求させていただきます。
※請求書はご契約住所宛にお送りいたしますので、最寄りのコンビニエンスストアにてお支払いをお願いいたします。
※請求書発行手数料324円(税込)を合算請求させていただきます。
 
 
プレミアモバイルマイページはこちら
 
 
今後もサービスの向上に努めて参りますので、引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。
 
 
※本件に関するお問い合わせは以下の『プレミアモバイルカスタマーセンター』までご連絡をお願いいたします。
プレミアモバイルカスタマーセンター:0120-201-805
受付時間: 10:00~18:00 (年末年始を除く)