お申し込み後のキャンセル受付

8日以内の申請で、違約金無しでのキャンセルが可能!

どんな流れでキャンセル出来るの?
どんな流れでキャンセル出来るの?
  • 1日目
  • 端末到着
  • 端末到着 端末到着
  • 2〜3日目
  • 自宅では電波が入りにくい、
    または使いにくいことが発覚
  • 自宅では電波が入りにくい、または使いにくいことが発覚 自宅では電波が入りにくい、または使いにくいことが発覚
  • 8日以内
  • 1. プレミアモバイルサポートセンターに連絡する

    フリーダイヤル

    0120-201-805

    受付時間 10時~18時
    (年末年始を除く)

    ※ホームページ右下のチャットもご利用いただけます。

  • 2. 契約解除通知を送る
    ≪書面送付先≫
    〒170-0013 
    東京都豊島区東池袋4-14-2 ワークスタジオ01 5F
    プレミアモバイル株式会社 宛て
    契約解除通知を送る
    契約解除通知を送る 契約解除通知を送る
初期契約解除制度 -平成28年5月21日施行の改正電気通信事業法令-
回線契約をしたものの、自宅では電波の入りが悪く通常にサービスが利用できないといった場合、端末を返品して回線を解除できるようになった。(クーリングオフに似た制度)
キャンセル申請より7日以内に下記をお送りください。
  • 端末

  • SIMカード

  • 納品書

  • ACアダプタ
    USBケーブル

  • 外箱

注意事項

≪返却するもの≫

端末と一緒に届いたもの一式すべてご返却ください。
(端末、SIMカード(端末にセットされています)、保証書、ACアダプタ&USBケーブル、外箱など)

≪返却先≫

東京都江戸川区一之江2-10-3(一之江第一センター)
プレミアモバイル株式会社 宛て

※契約解除申請日から30日以内着払いにてお送りください。
※返送期間を過ぎた場合、端末代金を請求させていただく場合がございます。