アビバアットホームプレミアコンシェルジュ

アビバアットホームプレミアコンシェルジュ

スマートフォン・タブレット・アプリ・パソコンやインターネット活⽤など

幅広い「学び」をサポート

  • アビバアットホームコンシェルジュ アビバアットホームコンシェルジュ
  • かけつけサポート かけつけサポート

アビバアットホームプレミアコンシェルジュは、
あなたの豊かなデジタルライフをサポートするための教育パートナーです。
パソコンについて、インターネットについて、スマホやタブレットなどのモバイルについて…
幅広い分野であなたの『学びたい』をサポートいたします。
パソコンに関するトラブルにかけつけてトラブルを解消するかけつけサポートがパックになったサービスになります。

※本サービスは単体でのお申し込みが出来ません。
ご希望の際はプレミアモバイルと同時にお申し込みください。

サービス内容

学び放題の教育コンテンツ

動画やテキストのコンテンツでスマートフォン・タブレット・アプリ・パソ
コンの使い⽅などが幅広く学べる!アビバアットホームコンシェルジュがあな
たのデジタルライフを、より快適なものにするための教育コンテンツを提供い
たします。

  • 端末の操作手順
  • 各種ソフトの操作方法
  • アプリ紹介
POINT01 学び放題の教育コンテンツ

教育リモートレッスン

「もっと知りたい」「教えてほしい」というお声に応える遠隔リモートシス
テムでどんどん分かる・⾝につく!学び放題の⾃⼰学習コンテンツと共に、
さらに理解を深めるためのオンラインレッスンをご利⽤いただけます。

  • 月30分のオンラインレッスン
  • 追加時間の購入→1,500円/30分
POINT02 教育リモートレッスン

スキル・知識が身に付く”

POINT03 スキル・知識が身に付く
【注意事項】

お⼿持ちの通信機器のメーカーサポートは必ず登録してください。有償のサポートでも必須です。当サービスは、基本的にトラブルサポートではありません。特にハードウェアやOSの不具合については、当サービスでは対処しきれないことが多数あります。

アビバアットホームコンシェルジュとは、パソコンや関連するアプリケーションソフトの活⽤⽅法、スマホやタブレットなどのモバイル操作から、アプリの利⽤⽅法についての知識を学べる⾃学習⽤コンテンツです。またリモートサポートシステムを使って、遠隔オンラインレッスンを提供するサービスです。⼀般的なご使⽤に関してのご案内になります。専⾨分野や業務に関わることなどは対象外となります。

※サービス実務の提供元は株式会社グローバルキャストとなります。
アビバアットホームコンシェルジュ公式HPはこちら

かけつけサポートサービス

有償サポート窓⼝にお電話をいただいた後はご希望の⽇時をお伝えいただけ
れば、ご都合に合わせてお客様のもとへ最短で駆けつけます!パソコンが起
動しない!!ウイルスやスパイウェアに感染しているかも!?インターネッ
トやメールができない!操作がわからない!など、パソコンに関するトラブル
をサポートします。

POINT04 かけつけサポートサービス

ご訪問し、お見積りをご提示した場合、
基本料金5,000円 + 診断料金3,000円が発生し、
修理等の作業を行った場合、技術料が発生いたします。

日本PCサービス株式会社の基本料金+診断料金を
正規料金から10%OFFでご利用いただけます。※1

  • 経験豊富なスタッフが
    わかりやすく対応いたします。※2
  • もしもの場合は
    深夜でも対応いたします。※3
  • 24時間365日対応いたします。
【注意事項】

※1 サービス提供元は、⽇本PCサービス株式会社となります。
技術料は割引対象外です。ご利⽤料⾦は

※2 経験豊かな当社スタッフがパソコンの状態を電話でお伺いいたします。お伺いしました状況から簡単なお⾒積りをいたします。(診断前ですの でお見積りは概算となります。診断後にお見積りが変わる場合もございますのでご了承ください)ご相談の上、訪問サポートをご希望の場合は、ご訪問⽇を決めさせていただきます。専⾨スタッフがお客様のご自宅や会社などご指定の場所にお伺いいたします。

※3 当⽇20:00から翌日9:00の間は深夜、早朝料金が発⽣します。