プレミアパック

1ヵ月目利用料0円・月額利用料2~12ヵ月目1000円

1ヵ月目は0円、2~12ヵ月目は1,000円、13ヵ月目以降は1,500円となります。

※表記価格は特に記載のある場合を除き税抜です。

プレミアパックサービス内容

ネット安心サービス

⼦どもに有害なサイトは⾒せられない。そんな保護者の方の悩みにこたえるサービスです。インターネットの有害サイト(アダルト・薬物・⾃殺・学校裏サイト・出会い系サイトなど)へのアクセスを防⽌するソフトです。ウイルス対策ソフトとの併用で、より効果的な対策が可能になります。

  • 01 POINT

    優れた次世代フィルタリ
    ング機能を搭載

    ⾃動的にページの内容を判別して、ブロックするか否かを判定するダイナミックフィルタリングエンジンを搭載しています。未知のサイトも⾼い確率でブロックします。

  • 02 POINT

    チャットでのやり取りも
    ⾃動で確認します。

    チャットでのやり取りも、⼊⼒された⽂字情報から⾃動的に判別し、問題のあるキーワードが⼊⼒された場合には、保護者の方にEメールで⾃動的に通知します。

  • 03 POINT

    便利なリモート管理
    機能で安⼼!

    お⼦様が有害サイトと疑われるサイトにアクセスすると警告⽂を表示、Eメールで保護者の方に通知し、外出先からでもお⼦様のサイトアクセスをブロック、警告、許可の3段階で設定することができます。

サービスのご利用方法

  • 1.下記専用サイトからプログラムをダウンロードし、パソコンへインストールしてください。
  • 2.「重要事項説明書 兼 設定通知書」に記載されている「クーポンコード」を⼊⼒してください。
  • 3.ご利用開始いただけます。
  • インターネット接続した状態でインストールを⾏ってください。⼀時的にファイアウォール、アンチウイルス、
    アンチスパイソフトウェアを無効にしてから、インストールを⾏ってください。

ネット安心サービスのソフトウェアダウンロード

ご契約サービスに関するお問い合わせ先

  • お電話でのお問い合わせ

    プレミアパック窓口

    0120-301-462 受付時間 10:00~18:00 (年末年始除く)
  • メールでのお問い合わせ

    お問い合わせはこちらまで

データ復旧安心サービス

ちょっとした操作ミスやハードディスクのトラブル、コンピューター・ウイルスによって、万が⼀データが壊れてしまった場合や消失の際、データが修復できるサービスです。

  • 01 POINT

    初期診断は無料で実施!

    復元のプロによる「初期診断」を無料で実施します。 診断結果を報告後、お客様よりご注⽂いただいたときに、はじめて費用をいただくので、安⼼してご利用いただけます。

  • 02 POINT

    他社で「できない」と言われ
    たデータもご相談ください。

    シェアNo.1※のファイナルデータのノウハウを活かし、最も⾼い確率でHDDからデータの回収・復旧に成功しています。最新鋭の技術はもちろん、⻑年の知識と経験、信頼のサービス体制が個⼈の皆様に最良の結果を提供できる秘密です。( ※2013年時点)

  • 03 POINT

    各メーカー、官公庁などの
    データ復旧実績があります。

    これまでに、研究機関、官公庁、企業、個⼈など多くの方々から送られてきたハードディスク、デスクトップパソコン、ノートパソコン、SSD、タブレットPCなどの障害媒体からデータを復旧した技術と実績があります。

サービスのご利用方法

  • 1.プレミアパック窓口(0120-301-462)にデータ復旧サービスを利用したい旨と、PC情報(メーカー、リアル製造番号)を申告してください。
  • 2.パソコンまたはハードディスクを指定先住所へご郵送ください。
  • 3.データ復旧作業を開始いたします。

ご契約サービスに関するお問い合わせ先

  • お電話でのお問い合わせ

    プレミアパック窓口

    0120-301-462 受付時間 10:00~18:00 (年末年始除く)
  • メールでのお問い合わせ

    お問い合わせはこちらまで

PC無償引取り

ご不要になったパソコン(デスクトップ、液晶モニター、ノートパソコン)を無料でお引き取りするサービスです。
回収費用は⼀切かかりません。OS・年式・性能どんなパソコンでもお引き取りいたします。

  • 01 POINT

    最寄拠点より、回収専門
    スタッフがお伺いします。

    最寄の拠点より、回収専門スタッフがお客様の元にお伺いし機器の回収を⾏います。⾃社専門のスタッフの活用により、紛失などのリスク軽減が可能となっております。

  • 02 POINT

    引取り前のお客様の準備
    は⼀切不要!

    回収専門スタッフ・⾞両を活用しているため、⾯倒な梱包などの作業は不要です。お客様は、機器の配線を外し、付属品と⼀緒にまとめておくだけで結構です。

  • 03 POINT

    引き取ったパソコンのデー
    タは無料で消去します。

    引き取りいたしました、パソコン・情報機器に関しましては、お名前の⼊ったラベル等を剥がすことはもちろん、ハードディスクやメディアなどデータ上書き消去や物理的な破壊を⾏っております。

引取り内容

  • 引取可能・・・デスクトップパソコン / ノートパソコン / 液晶モニター
  • 引取不可・・・電源が入らないパソコン / ブラウン管モニター

サービスのご利用方法

  • 1. プレミアパック窓口( 0120-301-462)にPC無償引取を利用したい旨をお伝えください。
  • 2.専用スタッフが訪問し、ご不要なパソコンを回収いたします。
  • 3.提携先のパシフィックネットが受け取り、データを消去いたします

ご契約サービスに関するお問い合わせ先

  • お電話でのお問い合わせ

    プレミアパック窓口

    0120-301-462 受付時間 10:00~18:00 (年末年始除く)
  • メールでのお問い合わせ

    お問い合わせはこちらまで

プレミア保証のご利用方法

01「プレミア保証」に関する各種お問い合わせ先

プレミアパック窓口に
ご連絡ください。
0120-301-462 受付時間/10:00~18:00(年末年始を除く)
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

02コールセンター受付・確認

03故障・破損品などのご送付

修理同意書

下記から修理同意書をダウンロードしていただき、必要事項を明記して、弊社までお送りください。

修理同意書ダウンロード
修理可能な場合

04 修理

お客さまに故障物品を送付いただき、修理して返送いたします。

対象端末

・スマートフォン
・タブレット端末
・提供機器(Wi-Fiルーター)

修理できない場合

04 同種の機種提供

当社が指定する端末より交換をさせていただきます。

  • 登録がされた対象端末が
    本サービスの適用対象となります。
  • ● 初めて修理をご依頼された場合、その機種を修理対象端末として登録。
     以後本サービスをご利用される場合、初回登録がされた機種のみをご適用対象といたします。
    登録される端末は1利用者あたり1製品までとします。
【対象端末】

●当社から販売されているデータカードによりインターネット接続がされた端末。
●本サービス申し込み日前の3年以内に購入した端末(その証憑として保証書・レシート等を必要とします)。
●利用者の所有する端末(利用者の同居の親族の所有する端末は除く)。
●日本国内で販売されたメーカーの純正品であること。
●日本国内で修理可能なもの、又は日本国内で購入可能なもの。

対象端末の種別 保証上限金額※ 保証上限回数
スマートフォン・タブレット端末 50,000円 1回/1年間
提供機器(Wi-Fiルーター) 30,000円

※ 保証上限金額を超える修理代金が発生した場合は超えた金額についてお客様のご負担となります。

除外事項

次のいずれかに該当する当社が判断した場合、利用者は、利用契約に基づく本サービスの提供が受けられないものとします。

●利用者の故意、重大な過失、対象端末の説明書等に従わないこと、法令違反に起因する場合。
●利用者と同居する者、利用者の親族、利用者の役員・使用人の故意、重大な過失、法令違反に起因する場合。
●盗難・紛失による損害(盗難・紛失に基づく不正利用等がされた場合の損害を含みます。)
●地震、噴火、風水災、その他の自然災害(落雷を除く)に起因する場合。
●他の補償・保険制度等により損害の回復等が可能な場合(メーカー補償、第三者の提供する延長保証・損害保険制度を含みます。)。
●当社が指定した提出必要書類の提出がない場合。
●利用者が本サービスの適用資格を有していないときに発生した場合。
●日本国外で生じた故障等の場合。
●戦争、外国の武力行使、革命、政権奪取、内乱、武装反乱その他これらに類似の事変または暴動に起因する場合。(群集または多数の者の集団の 行動によって、全国または一部の地区において著しく平穏が害され、治安維持上重大な事変と認められる状態をいいます。)
●核燃料物質もしくは核燃料物質によって汚染された場合(放射性、爆発性その他の有害な特性の作用またはこれらの特性を受けた場合を含みます。)。
●公的機関による差押え、没収等に起因する場合。
●原因等について利用者から虚偽の報告がなされたことが明らかになった場合。
●本サービスの提供期間開始日以前に利用者に生じた対象端末への故障等の損害の場合。
●本サービスに関する契約が終了した日の翌日以降に利用者に生じた対象端末への故障等の損害の場合。
●本サービスを解約した月の翌月以降に本サービスの提供の請求をした場合。
●本機器購入の時点での初期不良であった場合(リコール対象となった部位等に係る故障を含みます。)。
●対象端末の本サービスの対象となる故障等以外の損害、附属的損害又は間接的損害。
●メーカー・型番・製造番号の確認の取れない対象端末の場合。
●付属品・バッテリー等の消耗品、またはソフトウェア・データ破損・周辺機器等の、故障等の場合(コンピュータウィルス、データ損失による故障 等を含みます。)。
●自然消耗、経年劣化、サビ、カビ、腐敗、変質・変色、電池の液漏れその他類似の自由に起因する故障等の場合。
●擦り傷、汚れ、しみ、焦げ等、対象端末の本体機能に直接関係のない外形上の損傷の場合又は又通常の使用に支障をきたさない範囲の動作の不具合 の場合。
●本規約に反した場合。
●利用者が利益を得る目的で本サービスを利用するなど、本サービスの利用について当社が不当であると判断した場合。

仕様

仕様:FON2601E(FONルーター 11ac)- ハイスペックモデル
型番名 FON2601 無線LAN
インタフェース
データ
転送速度
(規格値)
最大866Mbpsg (IEEE802.11achb)
最300Mbpsg (IEEE802.11n)、最大
54Mbpsg (IEEE802.11a、
IEEE802.11g)、
最大11Mbpsg(IEEE802.11bh)
モデル名 FONルーター11AC
WAN
インタフェース
物理インタフェース 8ピンモジュラージャック(RJ-45)×1
伝送速度 1000/100/10Mbps
LAN
インタフェース
物理インタフェース 8ピンモジュラージャック(RJ-45)×1 ヒューマン
インタフェース
アンテナ 2.4GHz/5GHz:送信2×受信2(内蔵)
伝送速度 100/10Mbps セキュリティ WPA2-PSK(暗号化方式:AES)
WPA-PSK(暗号化方式:AES)
WEP
DB2
インタフェース
(設定用)
物理インタフェース USB2.0×1 状態表示
ランプ
電源ランプ
無線LAN
インタフェース
準拠規格 IEEE802.11ac/n/a/g/b インターネット接続ランプ
周波数範囲
(チャンネル)
IW52]5.2GHz帯:36/40/44/48ch
IW53]5.3GHz帯:52/56/60/64ch
IW56]5.6GHz帯:100/104/108/112/
116/120/124/128/132/136/140ch
2.4GHz帯:1f 12ch
Wi-Fi接続/設定ランプ
スイッチ WPSボタン
外形寸法 109/109/37.5(mm)
質量アンテナ 約117g2.4GHz/5GHz:送信2×受信2(内蔵) 電源 DC12V 1.5A