プレミアサポート

日常で起こる暮らしの突然の「困った!」や、介護やメンタルケアなど、
ふとした疑問をお電話一本で解決に導くサービスをご提供いたします。
プレミアサポートはあなたの快適な暮らしを専門のスタッフが
24時間、365日サポートするプレミアなサービスです。

月額利用料750円(税抜)年払い金額

※本サービスは単体でのお申し込みが出来ません。
ご希望の際はプレミアモバイルと同時にお申し込みください。

暮らしに関わるプレミアなサポート

くらしあんしん24緊急かけつけサービス

水回りのトラブルはもちろん電気、ガスのトラブルの対応や、生活をサポートするハウスクリーニングや、健康、育児の相談等暮らしのためのサポートをいたします。

1緊急時駆けつけサービス

  • 水まわりのトラブル※1

    水まわりのトラブル ※1
  • 玄関鍵のトラブル※2

    玄関鍵のトラブル ※2
  • 窓ガラスのトラブル※3

    窓ガラスのトラブル ※3
  • 電気・ガスのトラブル※4

    電気・ガスのトラブル ※4

2生活サポートサービス

  • フラワーギフト

    フラワーギフト
  • ハウスクリーニング※2

    ハウスクリーニング ※5
  • 保管クリーニング※3

    保管クリーニング
  • 靴・バッグの修理・クリーニング※4

    靴・バッグの修理・クリーニング ※4
  • 粗大ゴミ搬出代行※5

    粗大ゴミ搬出代行 ※7
  • 畳・襖・障子・網戸※6

    畳・襖・障子・網戸

3生活相談ダイヤル

  • パソコン基本操作相談
  • マタニティ・育児相談
    • 介護相談
    • ペット相談
  • 年金・税金相談
  • 健康・医療・食生活相談
  • メンタルケア相談

詳細はフリーダイヤルにてお問い合わせ下さい。

サービスのご利用は「くらしあんしん24」緊急駆けつけまで

0120-24-1414

24時間365日電話受付対応でお待ちしております。

パソコンに関わるプレミアなサポート

かけつけサポートサービス

有償サポート窓口にお電話をいただいた後はご希望の日時をお伝えいただければ、ご都合に合わせてお客様のもとへ最短で駆けつけます!
パソコンが起動しない!!ウイルスやスパイウェアに感染しているかも!?インターネットやメールができない!操作がわからない!など、パソコンに関するトラブルをサポートします。

基本料金 + 診断料金を正規料金から10%OFFでご利用いただけます!※8

  • 経験豊富なスタッフが
    わかりやすく対応いたします。※9
  • もしもの場合は
    深夜でも対応いたします。※10
  • 24時間365日対応いたします。

ご訪問し、お見積りをご提示した場合、
基本料金5,000円 + 診断料金3,000円が発生し、
修理等の作業を行った場合、技術料が発生いたします。

詳細はフリーダイヤルにてお問い合わせ下さい。

サービスのご利用は「くらしあんしん24」緊急駆けつけまで

有償サポート
窓口
0120-641-093 【受付時間】9:00 ~ 21:00 (年中無休)

暮らしに関わるプレミアなサポートについてのご利用上の注意事項について

1緊急時駆けつけサービス

※1水まわりのトラブル
温水洗浄便座、洗濯機、電気温水器、エコキュート等の家電・器具のトラブルは対象外です。海外製などの特殊製品は対応できない場合があります。便器脱着・特殊器具使用の場合は追加費用が発生します。寒冷地の水道管凍結トラブルは対象外です。
※2玄関鍵のトラブル
解錠・破錠作業は、身分証明書による本人確認を必要とします。破錠した場合、現状復帰は有料です。二重鍵(ツーロック)の2箇所目の解錠・破錠作業、特殊作業等は有料となります。施錠及び玄関鍵以外、共用部等の鍵は対象外です。
※3窓ガラスのトラブル
外気に触れたサッシの窓ガラスがサービス対象です。作業は破損部養生、破損物撤去の応急処置になります。1次対応の場合でも脚立・足場などが必要とする高所作業は追加費用が発生いたします。ガラスの交換は有料となり日数が必要です。
※4電気・ガスのトラブル
トラブル内容によりガス会社、メーカー対応になる場合があり、費用はお客様負担になります。照明器具等の管球交換、テレビ、エアコン等の家電トラブルは対象外です。ガス設備等、劣化の激しい器具は安全上応急処理できない場合があります。

技術スタッフ1名による30分以内の1次対応作業が対象、修繕のための部材は有料です。原因箇所が屋外及び共用部分になる場合、簡単な修繕を超える工事、特殊部品を必要とする場合は別途ご相談のうえ2次対応を承ります。但し、管理組合・管理会社・オーナー様のご了承を得ていただきます。自然災害・異常気象等は対象外です。

2生活サポートサービス

※5ハウスクリーニング
エアコンクリーニング・洗濯機クリーニングは10%割引対象外となります。
※6靴・バッグの修理・クリーニング
ご依頼品によってはお引き受けできない場合があります。お引き受けできない場合、ご返送の配送料はお客様のご負担となります。
※7粗大ごみ搬出代行
回収日の前日までに回収場所に搬出できることが条件となります。お部屋まで引き取りにお伺いいたします。
日程については、ご要望に添えない場合があります。

3生活相談ダイヤル

パソコン基本相談や年金・税金相談(完全予約制)、健康・医療・食生活相談、ペット相談等、専門的な知識が必要な場合や他人に相談しづらい事柄に対して、専門相談スタッフに取り次ぎします。

パソコンに関わるプレミアなサポートについてのご利用上の注意事項について

※8
技術料は割引対象外です。料金はこちらから確認できます。 (日本PCサービス公式HP)
※9
経験豊かな当社スタッフがパソコンの状態を電話でお伺いいたします。お伺いしました状況から簡単なお見積りをいたします。(診断前ですのでお見積りは概算となります。診断後にお見積りが変わる場合もございますのでご了承ください)ご相談の上、訪問サポートをご希望の場合は、ご訪問日を決めさせていただきます。専門スタッフがお客様のご自宅や会社などご指定の場所にお伺いいたします。
※10
20:00~9:00の間は深夜、早朝料金が発生します。