サポート

  • 使い放題ですか?

    通信量は使い放題です。
    ⾼速通信について、ご契約の⾼速データ通信量を超えると速度制限を⾏います。
    ⾼速データ通信量は⼀番低くとも7Gとなっております。

  • 通信制限を超えてしまうと、どうなりますか?

    通信速度が約128Kbpsに遅くなります。
    翌月の1日(早朝)にはリセットされ通常速度に戻ります。

  • インターネットを使っていないのに、データ通信料が増えていきます。故障ですか?

    端未の電源をONにしていると、設定している携帯やパソコンが電波を自動的に受信しています。
    ご自身としてはインターネットを使用していなくても使用状態になってしまいますので、使用していない時には端未の電源OFFにしてください。

  • APNの設定方法を知りたい

    下のボタンをクリックして頂くとマニュアルが表示されますので、そちらを参考にしてください。
    また、動画でも設定方法を公開しております。
    ご不明な点等ございましたら、弊社サポートセンター(0120-201-805)までご連絡ください。

    APNの設定方法を知りたい

    APN設定動画

    • かんたん通信(APN)設定ガイド HUAWEI E5383

    • プレミアAirかんたん設定ガイド

    • かんたん通信(APN)設定ガイド ZTE MF98N

  • APN設定をしても、インターネットにつながらない

    ご不便をおかけして申し訳ございません。
    APN設定をしても、インターネットをご利用できない方は、インターネットのWi-Fi設定変更が必要な場合がございます。
    下のダウンロードポタンをクリックして頂くとマニュアルが出てきますので、ご対応をお願いいたします。
    設定を変更してもインターネットを利用できない場合はサポートセンター(0120-201-805)までご連絡をお願いいたします。

    Wi-Fi無効マニュアルダウンロード
  • 「通信速度が遅くなった」「ネットにつながらない」など故障や不具合が生じた場合は
    どうしたらいいですか?

    至急プレミアモバイルサポートセンターにご連絡をお願いいたします。

    • 0120-201-805
    • ■受付時間10:00~18:00 (年末年始除く)
    • ■携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
  •                                  
  • エコネクトWi-Fiを利用するにはどうすればいいですか?

    ①App StoreやGoogle Playで「エコネクト」と検索しアプリをダウンロードします。

    ②お手元に届いている書面に接続アカウントとパスワードが記載されているので、
    そちらを立ち上げたアプリに記載して設定すれば利用できるようになります。

  •                                  
  • Fonを利用するにはどうすればいいですか?

    fonの接続方法

  • 解約時にお金はかかりますか?

    契約更新月以外の解約は9,500円(税抜)がかかります。
    ご利用開始から24カ月以内に解約された場合は、端未代金の残金を合わせてお支払いいただきます。

  • 契約更新月とはいつになりますか?

    初回発送時に同梱しております、お契約内容確認書兼設定通知書をご確認ください。
    初回契約期間が24カ月の場合: 25カ月目と26カ月目、49カ月目と50カ月目
    初回契約期間が36カ月の場合: 37カ月目と38カ月目、61カ月目と62カ月目

  • 解約したいときはどうしたらいいですか?

    解約方法

    プレミアモバイルサポートセンターに解約のご連絡していただき、SIMカードをご返却いただきます。
    端未は、お客様所有となっておりますので、そのままお持ちください。

    ■返却先
    プレミアモバイルSIM返却受付窓口
    〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-49-7 池袋パークビル3F

    解約キャンセル方法

    プレミアモバイルサポートセンターにご連絡をお願いいたします。

    • 0120-201-805
    • ■受付時間10:00~18:00 (年末年始除く)
    • ■携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
  • 支払方法の変更は可能ですか?

    マイページ(https://mypage.premiermobile.jp/info/login)より変更が可能となっております。
    ログインID、方法がわからない場合はサポートセンター(0120-201-805)へご連絡ください。

  • 引き落としが出来ない場合はどうなりますか?

    お支払の確認が取れない場合はコンビニ払込票をお送りさせて頂きます。(コンビニ払込票は、手数料324円がかかります。)
    また、口座へ直接振込み希望の方はサポートセンター(0120-201-805)へご連絡ください。
    引き落とし日は毎月27日ですので、口座へのご準備をお願い致します。

お問い合わせ窓⼝

  • 0120-201-805
    • 受付時間 10:00~18:00 (年末年始除く)
    • 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。